• 締切済み

「IEEE802 1×モジュールがインストールされていません」というエラーが出てしまう

起動すると「IEEE802 1×モジュールがインストールされていません セットアップをもう一度実行してください…」 セットアップを実行したいのですが、どのようにすればいいのかわかりません。どなたか、くわしく教えてください。お願いします。

みんなの回答

• sunrize
回答No.1

確かではないですが、最近、ネットワーク系の何か新しい機器(LANカードや、無線LANアダプタなど)を接続されたか、ネットワークを使うソフトウェアをインストールされていませんか? もしあれば、それらの機器を削除、もしくはソフトをアンインストールして、再起動してみてください。