• ベストアンサー

タスクバーのリムーバブルディスクの表示

WinMEですが以前デジカメをUSBにつなぐとリムーバブルディスクの取外しアイコンがタスクバーにあったのですが何かの操作で表示されなくなりました。マイコンピューターをクリックするとアイコンはあります。デジカメの操作も前と変わらず出来ます。何かチェックをする項目がありそうですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ombre
回答No.1

WinME機が 手元に無いので、さだかではありませんが、 コントロールパネルの中に、PCカードの設定とかありませんか? その中で、「タスクバー上に取り外しアイコンを表示する」 というような項目が有ったと思うのですが・・・

yoshimura4416
質問者

お礼

早速、簡潔な回答していただき、有り難うございました。 助かりました。間違ってチェックしたようです。