• 締切済み

どちらにするか迷ってます

今ガラゲー(au T006)を使っているのですが、電話すると相手の声が全く聞こえなくなる等のエラーがあるのでこれを機に機種変更を考えてます。 迷ってる機種はどちらもスマートフォン(SHARP製の3Gタイプ)で、IS17SHとIS15SHの2つです。 求めてる事は今の携帯でワンセグで見たい番組を録画しているのでそれが出来ればってだけなので、今日shopの人に聞いたらどちらも出来るとの事だったので余計に迷ってしまいまして…。 皆さんだったら2つの機種で言ったらどちらにしますか?

みんなの回答

• XBG
回答No.2

画面の大きさで言えばIS17SHのほうが上ですね。テンキーがほしいならIS15SH(デモ機を触った限りでは小さすぎる印象がしました、個人的に)。 シャープ製とはいえシングルコアなので性能は低い方です。ストレスなく使うにはどうしても無理のある面があるかも。

• piraippi
回答No.1

使っててテンションが上がる方を選びます。