• 締切済み

今、ニコ動やyoutubeで ボカロのダンスをみて まねして踊る事にはまっているのですが、 YouTubeなどみたいに 仲間と2人や複数で踊っていますが どうやって人を集めて 一緒に踊っているんですか? 自分も同じジャンルの子と踊りたいと 考えてるのですが、身近にないので どうやって仲間を見つければいいのか わかりません。 教えて下さい。

みんなの回答

  • piraippi
  • ベストアンサー率27% (47/168)
回答No.1

コメント欄に一緒に踊りませんか?とメッセージを書いてみてはどうですか?

関連するQ&A

  • ボカロ歌ったら引かれた?><

    今まで仲良くカラオケに一緒に行っていた友人がいたのですが その子はアニソン系、ミスチル系をよく歌います。 自分はアニソンをよく歌っていたのですが 最近ボカロが好きになり、ボカロばっかり歌っていたのですが なぜか最近、カラオケに一緒に行かなくなりました。 ボカロ嫌い?と聞いたら別に嫌いじゃない。 って言っていたのですが 明らかに自分がボカロを歌うようになってから カラオケに一緒に行かなくなりました。 まぁ、自分の友達は正直ボカロは全く分かりません。 これがやっぱり原因でしょうか? ご意見求みます。

  • ダンスのジャンルがわかりません。

    今、ダンスを習いたいと思っています。 下のURLのダンスのジャンルを教えてください。 ttp://www.youtube.com/watch?v=d8OkhCzWsrY (全身白い服を着た人のダンス)

  • 心配と怖さ

    こんばんは。 すごく単純な質問かもしれないのですが…。 彼女が、ニコ動やYouTubeにダンスを投稿するのが好きになったようなのですが、 撮影や共演、編集を男とするかもしれないということで、襲われたり、奪われたりしないか心配です。 ダンスをしないという手はないようで、大丈夫とは言ってくれるのですが、やはり心配です。 また、顔出しをしたりするので、動画を見た人にストーカーされたりしないかも心配です。 どうしたらいいと思いますか?

  • 元カレの今カノが私の真似をします。

    元カレの今カノが私のする事を真似してきます。 元カレとは4年前に別れてます。 元カレの今カノは私の地元の後輩です。 当時、彼と付き合っていた頃 元カレは浮気癖があり女の子と連絡ばかりとっていました。 その中の1人の女の子(現 元カレの今カノ) とも連絡をとっていてその子のSNSを見ると 「かっこいい」「タイプ」「でも彼女いるし」... と確実に元カレの事が好きと言う発言をしていました。 その子は私の後輩で顔見知りだからか 私と彼が別れてからすぐには何もなかったですが 2年前くらいから2人は付き合いはじめたらしいです。 元カレに未練があるわけでもなく 付き合っていると風の噂で聞いた時は 頑張れ~くらいに思ってました。 ですが1年前くらいの事です。 私のSNSのコメントに 「私の彼氏の写真をあなたの友達がSNSに載せてるんですけど、まだ未練があるんですか?迷惑です。彼氏もすごく嫌がってるんでそーゆーのやめてください。」と送られてきました。 私は何のことかも分からずとりあえず謝りました。 元カレは私の友達とも仲が良くて その写真も友達が悪意があって 載せていた訳じゃなく会話のネタ?として載せていました。 その辺りから私の真似がはじまりました。 私の地元の友達から「真似しとるっぽいよ?」と指摘を受けその子のSNSを見たところ ・ プリクラの落書きの仕方 ・ 服装 ・ プリクラのポーズ ・ SNSで使う顔文字 ・言葉使い ・好きなキャラクター 確かに全く一緒でした。 こんなのは私の自意識過剰で たまたま好きな物が一緒だっただけ。 で済む話なのですがどんどん エスカレートして、この小さな事も 真似だったんだなーと後々思いました。 次の段階の真似は SNSで私が絵を描いて写真を載っけると 数日後、その子も絵を描きます。 私が妖怪ウォッチの人形を買うと 数日後、妖怪ウォッチのグッズを買います。 私がニコ生をしていると その子もニコ生をはじめます。 (内容も一緒です) 私が彼氏にお弁当を作ると その子も彼氏にお弁当を作ります。 私が旅行に行くと場所は違うけど その子も旅行に行きます。 私の彼氏が禁煙すると その子も彼氏に禁煙させようとします。 私がアニメを見ると その子も同じアニメを見ます。 ...とにかく書き切れない程 真似をしてきます。偶然にしては度が過ぎてました。 気にしないようにしても、また真似をされてるのではと思うと どーしても気になってしまい 見なければいいのにその子のSNSを 見てしまっていました。 そしてとうとう我慢の出来なくなった私は その子が私のSNSを見ているのは確実なので 「真似ばかりするな」と遠回しに 自分のSNSに愚痴の書き込みをしてしまいました。 するとその子のSNSにすぐ 「人のSNS見るな。探りとかタチ悪い。まだ未練があるのか?気持ち悪い。こっちの幸せぶち壊してたのしいですか~?」 みたいな事を書かれていました。 私には彼氏が居ますし、元カレを どーのこーのも言ってません。 もおこんな言い合いしても 無駄なので私は自分のSNSに鍵をかけました。 そこからは特に何もなかったのですが 友達から話を聞くかぎり 私がSNSに鍵を付けてから 私の真似ができないせいか 今まで何から何まで一緒の感性だったのに 私の全く興味がないディズニーキャラや 某アーティストの話題しか書いてなかったそうです。 そして、もおそんなことを忘れた頃に 自分のSNSの鍵を外しました。 すると友達からまた指摘を受けました。 また真似をしているのです。 次は物とかではなく感情です。 私が楽しかった思い出を書けば、その子も楽しかった思い出を書きます。 私が萎えていたら、その子も萎えます。 本当に思い込みと言えば思い込み なのですが、あまりにタイミングが 一緒でどーも思い込みと思えません。 そしてとうとうこんな事まで 真似をしてきました。 私は今妊娠8カ月なのですが 私が妊娠してからとゆーもの その子は子供が欲しいとずっと言っていたそうです。 そしてとうとうその子も先日 元カレとの子供を妊娠したそうです。 さすがに腹が立ちます。 不謹慎ですがもの凄く悔しいです。 今では私がSNSに鍵をかけても 違うアカウントから見てきます (推測ですが今現在も真似が続いてるので) 私がSNSをやめればいい話なのですが いろいろ事情がありそれは出来ません。 これは単なる私の自意識過剰なんでしょうか。 思い込みなのでしょうか。 どうも私にはそう思えません。 本人に一言いってやりたいですが 事が事なので「真似なんかしていない」 と言われたらおわりです。 やはり私の心が狭すぎるのでしょうか。 何故その子は私の真似ばかりするのでしょうか。 みなさんはどー思いますか? 愚痴になってしまいましたが 意見聞かせてください。

  • 内心どう思いますか?

    (1)ダンスの得意な自分が、仲良しだと思っている4人組と一緒に出たかったダンス大会。 しかし断られた上、気づいたら自分以外の7人組に増え、嫌いな子が誘われて仲間入りしていたら、どう思いますか? (2)別の話で、自分がダンス大会に出たくて、でも誰も一緒に出てくれなかったのに、親友が別のグループとそのダンス大会に出場したら、内心どう思いますか?

  • 周りにボカロ好きがいなくて寂しい;w;

    自分はいま32歳の男でボカロが大好きです!!!w カラオケなどいって、ボカロをワイワイ歌いたいのですが、 自分の友達は、アニメソング、歌謡曲などはよく歌うのですが、 ボカロを歌わないので、どうも盛り上がりません;w; 少し偏見ですが、ボカロのイメージって 10代~20代前半?ぐらいのイメージがあり、 30代ってなると少し浮いてしまうのか、 誰も周りにボカロ好きがいません。 すごい有名な千本桜 とかは知っている人は多いですが それ以上のことになると ???? 状態なので 寂しいです。 どうしたら同じ年代で同じボカロ仲間?を作れるでしょうか? 職場や、周りの友達ではボカロ好きはいません 寂しいです;w;

  • youtubeとニコ動の違いについて教えてください

    こんにちわ。 youtubeはよく見ます。ニコ動はまだ登録してません。 質問 (1)youtubeより画像が良いと聞きました。 やっぱりyoutubeより画質きれいですか? (2)ニコ動は日本の動画サイトとの事なので、 海外のテレビの映像や海外の人からのUPはないんですよね? 宜しくお願いします。

  • 真似?する友達

    私には今の学校に入ってから仲良くしている友達がいるのですがずっと気になることがありました。 それは、私の真似をしている?ということなんです。 私があるドラマが好きでそれに出ている俳優が好きだと言うとその子はそのドラマをほとんど見てないにも関わらず自分はそのドラマが好きでその俳優が好きだということを私以上に周りに言い始めました。 次に私がある俳優が好きだと言うと私もだと言い始めました。そして、私があるアーティストが好きだと言うと今まで興味がなかったみたいなのですがカラオケなどで歌い始めそのアーティストについて語り始めるようになりました。私の口癖も真似?しているみたいで、私以上に使っているのでもはや彼女の口癖になっています。そして、今あるグループがとっても好きなのですが、そしたら、彼女もそのグループが好きで私の支えだと言いはじめ、まるで自分のほうが知っているというふうにに語り始めました。 共通の友人にも二人の趣味は同じだよね、と言われる始末です(´;ω;`) 彼女が自分から見つけ好きになったのなら楽しく語れると思うのですがどう見ても私が好きだということを知った上で好きになっていて嫌なんです。また、私以上に周りにそれが好きだとアピールするのも嫌なんです。 もう何年間も悩んでいます。彼女に好きなものは話さないようにしようと思って実行したのですがよく一緒にいるためすぐにバレてしまいます。 せっかく好きになっても彼女に取られると思うとなんか複雑な気持ちになります。 彼女と一緒に過ごすのが憂鬱というか楽しくなくなってきています。 こんなことを思っちゃう自分もとても嫌です。 真似されても気にならなくなるにはどうしたら良いでしょうか? 彼女はとっても可愛くて優しくて正直私の真似なんかしなくてもいい素敵な子です。

  • ※真似ばかりしてくる友達

    私には真似ばかり してくる友達がいます。 今一番仲が良い友達で 素でいられて親友とも 呼べる子なんです…。 ですが…その子は 異常に真似ばかり してくる子なんです… 私は元々人に真似されるのが あまり好きではありません。 しかし仲が凄く 良いという事もありますし 同じ品物が被ることも あるだろうと思い 初めは、あまり 気にしていませんでした。 ですが… 私が例えば某芸能人や歌手を 好きになるとします。 そしたら、その子も 私が好きになった 某芸能人、 歌手を好きになります。 私が新しい服や靴を買うと します。 そしたら、その子も 同じような服を買ってきて 靴なんてまったく 一緒なんです。 他にも沢山可愛い服はあるのに私が可愛いと言った服しか買わないし…。 なので遊ぶ度に双子のように なります…。 真似しないでと言ったら 真似なんてしてないよと 言われてしまいました… この間その子の家に 行った時に… その子の部屋へ行けば まったく一緒のポーチや 枕や小物ケース… 一番ビックリしたのが… お手洗いを借りて洗面所へ 行った時歯磨き粉、洗顔料や シャンプーなどが置いてあって、それが私が使っているやつとまったく一緒だったんです!!!!! 私は今年受験生だったので その子は違う学校を受けるだろうし離れるかなと思っていたのですが私が受ける学校をその子も受けていたりして 4月からも一緒なんです。 それ以外に私がしている行動や言動まで真似してきます。 友達に1度相談したのですが 『○○たち仲いいし悪意があるわけじゃないと思うしさ気にしすぎじゃない?』と言われてしまいました…。 確かに悪い子じゃないですし 一緒にいて楽しいのですが そこまで真似をされた経験も ないので…私が気にしすぎているだけなのでしょうか…? もし自分に、そういう友達がいたらどう思いますか? 回答お願いします<(_ _)>

  • ダンス

    ダンス!僕は今ニュージャック3週間(ダンス3週間経験)経験者で他にもいろいろなジャンルをしたかったので、色々なジャンルをしてたんですが、HIPHOPを始めて、振りはギリギリ覚えれるんですが、少し細かい 所などが着いて行けませんでした。。 振りもレッスンの最後の通しでは迷うときもあります。 (1)僕はダンスのニュージャックを三週間経験しているのにHIPHOPが着いて行けませんでした。 ニュージャックは慣れてきて振り通しも間違わず行ける時もありますが、HIPHOPが着いて行けなかったです。 ジャンルに壁は作ったらいけない。でも何故僕は着いて行けなかったのですか?ニュージャックは着いて行けたのに・・・・ (2)後、先生が言ってましたが、あの子らもこの頃ダンスをやり始めたばかりの人やから。と言ってましたが、その人たちは振りも覚えていて細かい動きも着いて行けて上手いように感じました。 僕とその人の差はなんですか?? 僕はニュージャックしてたので、ダンスの経験は同じぐらいだと思うのに。。。 質問が長くなりましたがよろしくお願いします .

専門家に質問してみよう