• ベストアンサー

長崎市内のお勧めの産婦人科教えてください

bonkochanの回答

• ベストアンサー
  • bonkochan
回答No.1

ここよりもベネッセ・ウイメンズ・パークの地域の口コミ広場がオススメです。 会員登録が必要ですが、詳細な情報が得られると思いますよ。

参考URL:
http://women.benesse.ne.jp/index.html
kisira
質問者

お礼

返事遅くなって申し訳ありません。早速、勉強させていただきます!ありがとうございました!