• ベストアンサー

以下の条件でお得なクレジットカードはどれですか?

「Extreme Card」と「P-oneカード<Standard>」 ・年間利用額は40万円以上50万円未満 ・月々の利用額は35,000円前後 ・月々の利用額からの値引きが理想 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

とりあえずP-oneカードでいいんじゃね? 還元率が高い漢方カードってのもあるけど年会費あるし 元とるには敷居高いからね

その他の回答 (1)

回答No.2

ご自身の「おトク」の線引きを示しましょう。 "還元率○パーセント"とかそう言う感じです。

lilys1986
質問者

補足

エクストリームは還元率が1.5でJデポに利用をします。 P-oneは常に1%割引。 年間の利用額が40万円以上50万円未満なので、 その場合の年間利用額割引はどちらがお得なのかという質問です。