• 締切済み

動画から画像をカットしたい

YouTubeなどでダウンロードした動画を 停止して画像にする方法を教えててください 私のPCはWindowsXPです

みんなの回答

• umimonogat
回答No.3

NO2の回答ご覧下さい。 http://okwave.jp/qa/q8003938.html

• Jophiel
回答No.2

WinShot(フリーソフト)という画像キャプチャソフトとかでも可能です。 http://www.forest.impress.co.jp/library/software/winshot/ 動画を再生して、キャプチャしたいところで停止させ、矩形範囲指定>キャプチャすることで 画像を取り込むことが出来ます。(詳しい操作はソフトのヘルプとかを参照ください) 対応OS : Windows 95/98/Me/NT/2000/XPとなっていますが、 自分の環境(Windows7/Professional 64bit) でも動作していますので 将来OSをもしアップグレードしたとしても使えると思います。

noname#178551
noname#178551
回答No.1

Bandicam(無料版)などで スナップも撮れますよ^^ 手動 もしくは 指定したウインドウ内で撮れるので プレーヤーのサイズ決めて それに合わせれば出来ると思います。