• ベストアンサー

タブレットのソフトを探しています。

アンドロイドのタブレットを買いました。 ワード、エクセル、パワーポイントを使いたいのですが、どのソフトがいいのか分かりません。 ノートPCのようにネット環境がなくても使える無料ソフト、お勧めはなにがいいでしょう? 日本語対応ソフト希望です。 ちなみに、KINGSOFTのOFFICEをインストールしようとしましたが、ストアのレビューでウイルスが見つかったので削除するという記述があったのでやめました。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukidensi
回答No.3

KingsoftのOfficeは有料です。確かセールをしていて安かったと思います。 また、他のOfficeも知っている限りではすべて有料です。

その他の回答 (2)

• yukidensi
回答No.2

Kingsoft Officeをスキャンしましたが、何もウイルスはありませんでした。 https://www.virustotal.com/ja/file/fcb79a58f8397b1046dae7575ddf70ddcc5a22d5/analysis/ なので、Kingsoftのものを使えば良いと思います。

makisaori
質問者

補足

スキャンしていただきありがとうございました。 ダウンロードしてみましたが、30日の使用期限がありました。 期限のないもの、または、期限後も使えるのでしょうか?

• ikuchan250
回答No.1

http://androidtablet-japan.com/ お薦めと言われても人によって違うので 全体で https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89%E3%80%80%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a 無線LANで繋がっていて台所に置いておけば たちまちレシピ検索とか、いろいろですから