• 締切済み

アンドロイド タブレットでエクセルを使う

アンドロイド タブレットでエクセルを使う(編集)ソフトで使い勝手が良いものを教えて頂けませんでしょうか? 無料ソフトが良いのですが、無ければ有料ソフトでも結構です。 下記の有料ソフトがあるようですが、どれが使い勝手が良いのかが分かりません。 またエクセルの検索機能が使えるものが良いのですが、対応しているソフトはありますでしょうか。 お手数ですが、何卒、宜しくお願い致します。 DocumentsToGo QuickOffice OfficeSuite Pro KINGSOFT Office

みんなの回答

• imogasi
回答No.1

ここへ質問する前に、Googleででも「アンドロイド 表計算アプリ」や「アンドロイド 表計算アプリ 無料」ででも照会しましたか。「アプリ」ははずして照会するとか 相当記事があるようですが。 「アンドロイド エクセル」で照会しても良いかも知れないが、「表計算」とするところが要領だと覚えておいて。 >エクセルの検索機能が エクセルの検索機能の何処の点が使い勝手が良いと思っているのか?表計算ソフトには普通は「検索」があるのではないですか。