• 締切済み

楽天銀行口座から毎回引き去られています

BIG300円を1回だけ購入したはずです。しかし毎回300円引き去られています。残金0になるまで限りなく引き去られるのでしょうか。 私の申込み方法が間違っていいたのなら、変更したいのですが、ログインしても変更方法がみつかりません。 めんどうだから口座解約しようと思うのですが、つきすすんでも、メール配信の変更程度しか変えられず、解約できません。不親切な楽天銀行に文句を言って解約したいのですが、連絡方法分かりませんー電話番号・メールアドレスー教えて下さい。それと、解約方法教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.1