• ベストアンサー

口座の解約

楽天銀行に名称を変更するそうですが、手数料が更に有料になったり、 これまで以上に猫の目のような変更がありそうなので、解約しようと思います。 ATMで扱えない1000円未満の口座の残金はどのように返却して貰えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.3

ここによく似た質問が上がっています。 》http://okwave.jp/qa5017068.html

その他の回答 (2)

noname#113957
noname#113957
回答No.2

地元の別口座に振込をするか、 硬貨は扱わないのを承知で使っていたのですから諦める。

• kenta1118
回答No.1

窓口でおろせると思いますが。

Keith07
質問者

お礼

ありがとうございます。 窓口のない田舎に住んでおります・・・ コンビニのATMしか取り扱うところがありません。