• 締切済み

ゲオのレンタルが

一年と半年くらい延滞しています。 延滞料はいくらでしょうか? すみませんが、教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

• nnhiron
回答No.3

1年6ヵ月って なぜ?

• aoyama984
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1195493141 超法外な額にはならないかもしれません

• saeokweve
回答No.1

1本につき一日延滞すると200円取られます。 1本だけ借りて延滞している場合、10万以上は払わなければいけないと思います。 http://geo-online.co.jp/faq/cat10.html?cid=55 ↑参考にしてみてください!