ミュゼ両脇脱毛の契約前、連絡をしないで資料を処分してもいい?

このQ&Aのポイント
  • ミュゼ両脇脱毛の契約前、未成年なので両親の同意書が必要。契約成立前に資料を処分してもいいかどうかについて質問。
  • 契約成立前の連絡や電話の必要性について。解約するつもりであるが、まだ契約をしていないため、どのように対応すれば良いのか悩んでいる。
  • 早急な回答を希望。連絡はしたくないが、契約成立前に資料を処分しても問題ないかどうか疑問を持っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

ミュゼ両脇脱毛・契約前なのですが・・・

先日、Webで申し込むと両脇脱毛600円!ということで、無料カウンセリングのみ行ってきました。 そうしたら、未成年なので両親の同意書が必要です。これを書いてもらってまたきてください!といわれ、いろいろ資料を渡されました。 これを書いてもらい、もう一度来ていただいたときに契約について詳しく話し、両親に電話をして契約成立です。ということを言われたのですが、なんだかんだで脱毛をやめようと思いました。 そこで質問なのですが、まだ契約成立したわけじゃないので、連絡せずに資料を処分してもいいのでしょうか? それとも一度電話をするべきですか? もししたほうがいいのであればなんと言えばいいのでしょうか? 解約したいのですが~・・・といいたいのですが、そもそも契約をまだ行っていません。 どっちでもいいなら連絡はしたくないのですが・・・・ 早めの回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ferretlove
回答No.1

契約前なのでそのまま放置、電話もしないでOKでしょう。 しかし、ミュゼの脱毛は効果ありますよ。 私の妻も1年前キャンペーン価格で行いましたが、今はつるつるです。

saku0315
質問者

お礼

効果はやっぱりあるようですね!

その他の回答 (1)

回答No.2

まだ契約もしていないので特に放置で大丈夫でしょう。 連絡はいりません。