• ベストアンサー

お気に入りが表示されるはずなのに・・?

「Internet Explorer 8 でお気に入りバーを表示または非表示にする」 のページで、↓ http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Show-or-hide-the-Favorites-bar-in-Internet-Explorer-8 その通りにしたのですが、星マークをクリックしても、何も反応がありません。 今までは、星マークをクリックすと表示されていたのですが。 また、一番下にページごとに表示されるタイトル?が書かれていなくて、真っ白です。 これと関係あるのでしょうか? 詳しい方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

IE8でしたら、「お気に入りバー」を表示しなくても、タブの左に「☆お気に入り」のボタンが表示されて、そこをクリックすると、左にサイドバーが開いて、「お気に入り」が表示されますが、「星マークをクリック」とは、この「☆お気に入り」のことですね? 何も表示されないのですか? ツールバー上で右クリックで表示されるメニューの「お気に入りバー」のチェックを入れると、お気に入りバーは表示されますよね? >一番下にページごとに表示されるタイトル?が書かれていなくて、真っ白です。 一番下は、「ステータスバー」ですが、ここにはページのタイトルではなくて、リンク上にマウスポインターがある場合に、そのリンクのURLや拡大縮小のアイコンなどが右側にあるだけです。

id_koneko
質問者

お礼

とても不便だったので、何となく再起動してみたところ 最初から「お気に入り」が表示されていました。 一番下は、「ステータスバー」ですが、ここにはページのタイトルではなくて、リンク上にマウスポインターがある場合に、そのリンクのURLや拡大縮小のアイコンなどが右側にあるだけです。 ↑ そうなんですね。 とても参考になりました。 どうもありがとうございました。