• 締切済み

廃品回収とリサイクルショップどちらが…

千葉在住のものです。 4月からの新生活に向け掃除をしていたところ 初期型のロデオボーイが出てきたのですが… 廃品回収だといくら程度かかるものなのでしょうか? また、リサイクルショップで買い取りしてもらえると思いますか? (説明書も箱も紛失してます)

みんなの回答

• epsz30
回答No.2

リサイクルショップに持っていけば状態が良ければ 千円程度なら買い取ってくれるお店があるかもしれない、といった感じでしょうか。 廃品回収の場合は逆に処理代としてお金を取られます。 金額は数千円単位だと思いますが、下手すれば1万円近く取られることも・・・ 買取り限定とするならば、ネットで個人売買するか 捨て値でリサイクルショップしかありません。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

リサイクルショップでは受け取らないと思いますので、交通費が無駄になります。