• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:昔読んだエロ漫画探してます。)

昔読んだエロ漫画を探してます

rilithの回答

  • ベストアンサー
  • rilith
  • ベストアンサー率71% (48/67)
回答No.1

鬼窪浩久(おにくぼひろひさ)さんの作品に似たようなのがあったように記憶してますが、自信はありません。 鬼窪さんの作品はストックしてないので確定ではありませんが、私も彼の作品でそんな感じのを見たような・・・。 スミマセンm( __ __ )m

bettyn
質問者

お礼

回答有難う御座います。 検索してみたところ、鬼窪さんの作品でした! 探しても見つからなかったので見つかって嬉しいです。 早速注文しようと思います(・∀・) 有難う御座いました!

関連するQ&A

  • 昔読んだエロ漫画探しています。

    下品で大変申し訳ないのですが、2000年前後に読んだ作品でタイトルと作家はわかりません。 ですが内容は覚えていて、「彼女との初Hに失敗した男子高校生が同じクラスである痴的な女子高校生と屋上付近で立ちながら行為に及ぶ」というものなのです。雑誌名も忘れているのですが、ご存知の方いましたら教えてください。

  • 昔のエロ漫画なんですが

    TV局の生放送中に確かお天気キャスター?か女子アナのどちらかがピンクローターを仕込んでてそしてADが机のしたに隠れててローターを取ってくださいとお願いするが結局我慢できずにADとSEXする漫画なんですが タイトルがいくいくスポーツ?とか言う台詞を言ってたと思うんですが いくいくとかスポーツとか付くタイトルだったと思うんですが何分うろ覚えでスミマセン 確か最後のコマで楽屋でオナニーしてるときにADさん今日もお願いしますとかセリフ言って終わるんですけど それとカメラの前の牝犬とか言う漫画は違います

  • 昔読んだエロ漫画が思い出せません~

    結構古い絵柄でれ、いぷものだったと思います 神社のようなところで jkくらいのポニテの子(だったと思います)が 借金のカタに2、3人の汚いおじさんに 犯されるやつでした 読んだのは6、7年前で 同人誌を違法公開してたアプリ?で 当時読みました。 見つけて購入したいので よろしくお願いします💦

  • 昔読んだエロ漫画が思い出せません

    昔読んだエロ漫画が思い出せません。 2010年頃の作品です。エロ本で読みました。 新入生社員が入社した会社にはストレス解消の目的で性欲処理課があります。 そこで憧れの女性を見つけて最後にその女性と性行為をするという内容です。 作品名を教えてください。

  • おすすめ漫画

    みなさんのおすすめの漫画を教えてください。 今まで読んだなかで好きな漫画 るろうに剣心・・・終盤の過去の暗い話も好き 烈火の炎・・・るろうに剣心と同様にヒロイン死んじゃった!?という感じが楽しめた 鋼の錬金術師・・・最初から最後まで秀逸だった 銀の匙・・・ほのぼの学校生活系も好き よつばと・・・ほのぼの日常生活系も好き クロサギ・・・ちょっと難しい話も好き バクマン。・・・どうやって漫画ができるかわかって面白かった Dグレ・・・最近はあんまりだけどよくわからない感じも好き 進撃の巨人・・・グロテスクな内容も好き スラムダンク・・・スポーツ漫画も好き アイシールド21・・・ヒル魔がかっこよかった 今思いついた範囲ではこんな感じです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 昔観た映画のタイトルが知りたいです。

    4~7年前に深夜にテレビで放映していた映画のタイトルが知りたいです。 放映してた局までは覚えていませんが、邦画でカラーでした。そんなに古い印象はありませんでした。 内容は、青年の兄弟の日常生活... って感じですかね 弟は紫外線アレルギーで、いつも厚手のカーテンで閉め切った部屋に居て、通院などの外出時には宇宙飛行士の様なスーツを着ていました。 そんな弟の面倒をいつも見ている兄。 終盤のシーンで、兄弟がBarの様な店に立てこもり、外では警察が店を包囲している。 兄の方が店の入り口に出てきた瞬間、撃ち殺されてしまう。 私が記憶してるのはこれくらいです... すみません、情報が少なすぎですね。 心当たりのある映画をご存じないでしょうか?

  • この漫画(超マイナー)のタイトルを教えてください

    ずいぶん昔のマンガで、タイトルが思い出せません。内容についても断片的にしか覚えてないです。かなりマイナーなんではないかと思うんですが、知っている方がいれば教えてください。覚えている内容は以下のとおりです(それがホントに確かな記憶かどうかも怪しいですが・・・) 1.コロコロコミックに、1978年から1980年くらいに連載されていた。 2.野球漫画(正統派ではない) 3.主人公には兄がいて、兄はピッチャーだったが、死んでしまう。 4.兄の死に方は、ピッチャーライナーをとる瞬間、スタンドにいた悪い奴らが刀を抜いた光で目をくらませ、頭部に打球を受けて死んでしまうというもの。 5.弟も兄の後をついで(?)、ピッチャーをするが、変わった投げ方をする。 6.その投げ方は、立てかけてあった兄の遺影(額縁に入った写真)が、何かの拍子で横向きになり、それを見て真横に体を傾けて投げる方法を思いついたというもの。(サイドスローではない) 思いつくのはこんな感じなんですが、どなたかご存じないでしょうか?話の結末とかはさっぱり覚えてないんですが、どうも気になるのです。よろしくお願いします。

  • 1996年以前のエロ漫画のタイトル

    1996年以前に買ったエロ漫画のタイトルと作者が思い出せません。 思い出せる範囲の情報を挙げて見ますが、うろ覚えなので間違っているかもしれません。 おわかりになる方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いします。 ・表紙は巨大なバナナにまたがっている裸の女の子 ・読み切りの作品も入っていたような気がしますが、3話程度の連作が2本入っていたと思います ・連作1の内容 1話目はレズ。女の子が自室でオナっていると、友達が入ってきてレズに突入。行為後に片方が、「男の人とやるのってどんな感じかな?」みたいなことを言って、親戚の小学生男子に目をつけるところで終わります。 2話目では、1話の女子2人が例の親戚の男の子を誘惑して性奴隷にします。 3話目で、性奴隷男子は中学に進級。クラスメートの彼女が出来て家に遊びに来る。自分がお姉さんたちの性奴隷だということは隠しているが、お姉さんたちに彼女が媚薬を盛られて発情。セックスに突入。最後は仲良くお姉さんたちの性奴隷になって終わる。 ・連作2の内容 主人公(男)が法事か何かで田舎に行き風呂に入っていると、幼い頃から主人公に奉仕するためだけに育てられたという女性が入ってきてセックス。 その後、彼女を都会の自宅に連れて帰ることにするところで1話目は終わる。 2話目の冒頭で彼女を自宅にいる妹に紹介。妹は兄のことを好きなので、彼女の存在に焦る。その後はどういういきさつだったか忘れましたが、妹が主人公に夜這いをかけてセックス。 みたいな感じの話でした。 ・画風は今書店で見かける作家さんの中ではモリス氏の絵が一番近いような気がするのですが、モリス氏で検索してもそれらしきものは見つかりませんでした。 どうかよろしくお願いいたします。

  • この映画のタイトルを教えてください!

    数年前に一度だけ観たことがある洋画なのですが、タイトルが思い出せません。出演俳優がわからず、内容もうろ覚えなのですがもし心当たりのある作品があれば教えて欲しいです… うろ覚えなのですがストーリーは、主人公の男がどこかの会社のお偉いさん?に気に入られたか弱みを握られたかで一人の男を殺すかなにかすることになるんですけど、実はその男と主人公はグルで、二人でお偉いさん(?)への復讐を果たす(何の復讐かは覚えていません)というお話だったと思います。 当時これを観たときに、実は復讐劇だった!というどんでん返しに凄く驚いた記憶があって、物語の序盤で主人公とお偉いさん(?)がチェスをしているシーンがなんだか印象に残っています。 7~4年前くらいに公開された映画だと思います。どうかお心当たりのある方は情報をお願いします。

  • 昔読んだエロ漫画のタイトルが思い出せません。

    1年前に読んだ短編のエロ漫画のタイトルが思い出せなくて困っています。 内容は、色白黒髪で胸が大きく母乳体質に悩んでいる女の子と色黒ポニーテールの女の子が 水着姿で海の家に行き、アイスを買おうとするが、そのアイスが法外に高かった。 アイスを買うために、女の子たちは自分の体をまさぐることを許すが、それが以外にもすごく気持ちよくて、そこから3Pに発展する・・・といったもので、 はじめは色白の子が水着に母乳が沁みてしまって困るシーン、最後は女の子たちがドロドロで泣きながら帰っていくシーンだったと思います。 だれかこの漫画のタイトルもしくは作者名をご存じの方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします!!!