• 締切済み

DCMXカードについて質問です

去年12月に携帯を新しくスマホに変更しました。その際にDCMXカードを作ったのですが、後日カードと一緒に送られてきた書面にはクレジットのご利用額の項目しかありませんでした。これは今からでもキャッシング設定が可能なのでしょうか?できればキャッシング設定を行いたいと考えています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.1

>後日カードと一緒に送られてきた書面にはクレジットのご利用額の項目しかありませんでした。 クレジット・ショッピング枠しか記載がないのだとしたら、キャッシング枠の審査が否決されたということです。 もしくは、申込書にて「キャッシング枠0円もしくは不要」として提出していませんか? 申込時に希望したのに付いていないのだとしたら、前者のキャッシング枠の審査否決で、2~3ヶ月しか経過していませんから・・・キャッシング枠の再申込は、まだ無理です。 http://www.dcmx.jp/st/cashing/cashingrevo/zouwaku.html 後者のように、申込時に0円・不要で申し込んでいたのなら、キャッシング枠の再申込は参考URLのように可能なようです。(当たり前ですが審査はあります)