• 締切済み

DCMX

現在dcmxのカードを所持しています。 今までキャッシングサービスは利用したことがないのですが 急な出費で8万円程キャッシングしようとしましたが利用可能額は10万なのに ATMでは残高不足で利用できません。 でも、ドコモのホームページで振込みサービスは利用できました。 三日後振り込まれるみたいですが・・・   ATMで残高不足となったのが気になります。 本当に振込みされるのでしょうか・・・ カード会社に聞けば早いんですが、気になって明日まで待てず・・・ 分かる方よろしくお願いします。

みんなの回答

• dont5
回答No.1

おはようございます。 taesui様も、ご心配ですよね。キャッシング枠が10万円、おありとの事です。8万円の金額は可能な筈ですが、以前に、キャッシングをご利用された事、ありませんか?もし、その支払いが済んでいませんと、やはり、残高不足が懸念されます。 お支払いが、お済みであればご利用可能です。

taesui
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ショッピングもキャッシングもしたことがなく・・・カードが発行されておくられてきたまま放置でした。ログインして利用可能額も確認したんで10万。ショッピング50万です。 私の操作ミスなのかな・・・・。 ちなみに口座振込みサービスは利用できたんで、明日振り込み日ですが。 すごく不安です・・。 振込みサービス利用できたってことは、だいじょうぶですよね??