• 締切済み

真夜中の公衆電話

最近携帯電話に、深夜に公衆電話から電話があります。知人でもないそうです。時間帯は、夜の2時前だったり3時過ぎだったりします。何かの恨みでしょうか?それとも知っている人でしょうか?

noname#177040

みんなの回答

• dent1ist
回答No.3

『はい』を 指で受話器をコンッ 『いいえ』を 2回受話器をコンコン しろって 相手に伝えて 質問したら面白いですよ。 男か女か? 自分のことを知っているか? 色々(笑) 知り合いのヤンキーから教えてもらいました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。毎日かかってくるんではないですが、月に一度今年になってからです。誰だか分からないので無言で出てみます。

回答No.2

もはや出るしかない しかし稲川淳二の怪談話になりそうですね 「真夜中の公衆電話」 「最近深夜に公衆電話から電話が…」続く

質問者

お礼

出るしかないのですか?誰だかわかりません。一月くらいからです。

回答No.1

怖い&迷惑ですね^^; 気になるけど…出てみるのは怖い…とりあえず今夜あたり出てみますか?? >何かの恨みでしょうか?それとも知っている人でしょうか? 分かりません^^; 知りたかったら、出るしかありませんが…。。 やっぱり、今夜あたり出てみますか??? ちょーこえーー!!!!!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。三回鳴った時もあります。相手にお金がかかるようにしてすぐに切りました。