• ベストアンサー

日本語を学ぶ韓国人です 今日も3-23-1

録音している ファイル 聞いて 日本語で 書いてください また 説明も お願いします いつも ありがとう!!! 3-23-1

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194996
noname#194996
回答No.1

いつも断片的で、どんな状況で、何が話題になっているのかまったく分かりませんので、まちがって聞いているかもしれません。会話というのはそんなものです。そういったところ、私達の方がヒントを欲しいくらいです。 だって、威力増すし ちょっと 私 でもあれだよ 「ちらからなーい でばっ」 うん  今日もある  (笑う) あれに続く 「ちらからなーい  でばっ」

関連するQ&A