• ベストアンサー

FC2ブログのメールフォム設定

friend01の回答

• ベストアンサー
  • friend01
回答No.1

FC2ブログをログアウトしてダメってことは…… うっかり名前欄に自分の管理名を書いたりしてませんか? 環境設定、ユーザー情報の設定でメッセージの受信をメールで通知するにチェックされてますか? 通知先アドレスに間違いはありませんか?

mu-rin
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ございませんm(__)m まさかまさかの「通知先アドレス」が間違ってました(泣) この回答が無かったら諦めてたところです、ありがとうございました!!