• ベストアンサー

関西外大について!

関西外大のガイダンスが3/25ありますが、WEBでは中ノ宮キャンパスの事しか書かれていませんでした。 学研都市キャンパス(国際言語学部)の方はどうなのでしょうか? 知ってる方がいればぜひ教えてください。よろしくお願いします。

noname#177371
noname#177371

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

HPには下記のように案内されていますよ。なお、学研都市キャンパスは元穂谷キャンパスのことです。 新入生オリエンテーションの会場について  3月25日(月)および3月26日(火)に実施される新入生対象の教務部オリエンテーションおよび各種資格課程等のガイダンス会場が決定しましたので、ご連絡いたします。詳細は、添付のPDFファイルをご確認ください。なお、国際言語学部の新入生につきましては、学研都市キャンパスでのオリエンテーションとなります。