• ベストアンサー

iPhoneの下取りについて

s_c01の回答

• s_c01
回答No.1

購入した端末が手元にあろうと、無かろうと、関係ありません。 「お申し込み方法」のフローを見る限り、申し込んでから14日で届く、送付キットを受け取ってから、14日以内に発送です。購入した端末の所在は、関係ありません。 ただ、普通は、端末の入荷を待ってから申し込むわけですから、14日もあれば手元に購入した端末があるでしょう。

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/program/sp_trade_in/