• ベストアンサー

プログラムが削除出来ません。

Anysendというプログラムですが タスクトレイに常駐しています。 プログラムの一覧を見ると関連したファイルが4つありました。そのうち3つは削除出来ましたが、1つだけどうしても削除できません。 (削除しようとするとAnySendが立ち上がります) 原因と対策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

そのソフトについては何も分かりませんが・・ 常駐しているという事ですから、そのソフトが起動している訳ですので 常駐を外してソフトを終了した状態にして、アンインストールをしてみてはどうでしょうか。 「常駐アプリケーションを解除する方法」 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4406-6633

goof
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。