• ベストアンサー

Windows Messenger の削除の方法を教えてください。

Windows Messenger の削除の方法を教えてください。 タスクトレイに常駐しているWindows Messenger のタスクトレイからの削除の方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

スタートボタンから「msconfig」と入力し、「システム構成」で「スタートアップ(タブ)」をクリック。その中の「メッセンジャー」のチェックをはずします。

SaltyWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。 タスクトレイの管理方法がわかりました。 ありがとうございました。