• ベストアンサー

ヤフオクで、指定した残り時間の商品を検索する方法

例えば残り時間が20分の全オークションを検索するとか、残り時間を指定して検索する方法はあるのですか? また、それをカテゴリ別にする方法はありますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zaczac
回答No.1

ノーマルにヤフオクを利用する場合は全オークションは出来ませんし残り時間も指定出来ない。 末端カテゴリー内の残り時間順にしか並び替えが出来ません。 どういう目的でそうされるのか分かりませんので何ともいえませんがオークションをサポートするソフトがいくつかありますので用途が合えばどうかと思います。

参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/netauction/subject/msub_soft.htm
waiwai42
質問者

お礼

ありがとうございました。