• ベストアンサー

残り時間の表示

検索してみましたが同じ質問がなかったので質問します。ヤフーオークションで残り時間の所にバッテンが 付いていて表示されません・OSはXPでインターネットエクスプローラーを使っています。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bikki-s
回答No.1

私はこれで解決しましたよw http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=536073

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=536073