• ベストアンサー

ヤフオクで残り時間検索はできるのでしょうか?

ヤフーオークションをやりはじめました。 ヤフオクで残り時間が少ないのを(例えば残り10分等)を限定して検索することってできるんでしょうか?あれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himarayan
回答No.1

好みのカテゴリーまで絞ったら商品が並ぶ上の方の青いバーの右の方の 価格 残り などの文字をクリックするとクリックするごとに価格では高価順→低価格順 残りをクリックで残り日数多い順、2回目のクリックで残り時間少ない順で並びます そうすると残り1分、2分・・と赤字で終了間際の商品が並びますが・・ そうした質問ではないならごめんなさい!?

jodyjody
質問者

補足

himarayanさん早速の返答ありがとうございます。 補足としてカテゴリーまで絞らずに 全体ではできないのでしょうか?

その他の回答 (1)

• hir3
回答No.2

残り時間で検索抽出する事はできません。 なんらかのキーワードを指定して検索し、検索結果を残り時間でソートしてください。

jodyjody
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はっきりとできないことがわかりました。