• ベストアンサー

ゴシカ

ゴシカを見られた方。感想を聞かせてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7394
noname#7394
回答No.1

みましたyo! ハルベリーはさすが演技がうまい!! ドッキとする場面は何回かありました。 結果的には、その子?(女性)の気持ちというか、 何とか気づいてくれ・・・っと訴える姿には 共感?しました。(応援というか) NOT ALONEなるほどねでした みましたか? ある意味悲しかったです。

taketake1971
質問者

お礼

やっぱりハルベリーは演技がうまいんですね。 なんかホラーのイメージばかりが先行していたので迷っていたのですが、見に行くことにします。

その他の回答 (1)

• JudeLaw
回答No.2

『ゴシカ』運良くハル・ベリーさんの舞台挨拶のあった試写会で鑑賞しました☆ 実は、私も鑑賞するまで、大変気になる作品ではあるものの劇場で見るべきかビデオレンタルできるのを待つべきかで悩んでいました。 判定は、なかなか難しいかな?と思いますが、普通に鑑賞しても(大人1800円とかで)「金、返せ~!!!」とは(絶対)ならないと思います。でも今年のナンバーワンとかにもなれなさそうな気がします。 ということで、スゴイ期待さえしなければ、きちんと楽しめる作品だと思いますし、私1人の個人の意見でも良ければ『ペイ・チェック』より断然!!オススメします♪

taketake1971
質問者

お礼

周りの人の反応もJude Lawさんのようなのが多かったです。 まあ金返せ映画じゃなければ見ます。