• 締切済み

閲覧の履歴

閲覧の履歴で質問です。 履歴で「今日表示した順に表示」があります。 同じサイトを、 その日に2回見た場合履歴は最初の1回しか表示されないのですか? 逆に2回見たら1回目は消えて、 2回目のみ表示されるようにはできないでしょうか?

みんなの回答

• Atani
回答No.1

「今日表示した順に表示」を「今日表示したページ順に表示」に変更すれば 2回見たときは2カ所に表示されますよ

rcc123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 「今日表示した順に表示」というのはなくて、 「今日表示したページ順」だけです。 これだと2回は表示されません

rcc123
質問者

補足

私はIE9です。 あなたのOSとブラウザは何ですか? 何か勘違いしていないでしょうか????