• ベストアンサー

ウェブカメラとマイクを使って友人と会話する方法。

宜しくお願い致します。ウェブカメラとマイクを使って友人と会話する方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FCR-ZERO
回答No.1

Skype導入しちゃうのが一番簡単かと。 http://www.skype.com/ja/what-is-skype/

Kaminatsu
質問者

お礼

「簡単」という言葉で、ベストアンサーに決定させて頂きました。役にたつ情報をどうもありがとうございました。