• ベストアンサー

固定電話の留守電に音楽がなりっぱなし・・・

gengensanの回答

• ベストアンサー
  • gengensan
回答No.1

考え付くのは かけてきた相手が 留守番電話機が応答したので切ろうと操作したつもりが 保留操作になってしまった。 交換機の内線電話機で、手でフックスイッチを切る癖のある人が よくやります。 ただ メッセージのあとの日時の音声は此方の留守番電話機の音声スタンプの ようなものなので電話機のトラブル? または、テープ式の録音装置だったらテープの最後まで録音されて 音声スタンプ出来なかった等は考えられますが

tubakihime2323
質問者

お礼

保留操作になったかもしれない ということですね そんな感じでした ありがとうございました