• ベストアンサー

子供にリードをつけて歩かせること

bananananの回答

• banananan
回答No.15

神戸ルミナリエに3歳と1歳を連れていった時に上の子に使いました。 ものすごく注目されて、あれ便利だなって人と何あれ?犬みたいって人半々くらいでした。 犬みたいって思うならそれでいいでしょう。 私は気にしませんでした。 だって周りからどう思われようと、子供を迷子にさせない為には必要でしたから。 他人なんて好き勝手言うだけで何もしてくれないし、してもらおうとも思いません。

JAFTZUEFPHYJU
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。