• 締切済み

スイーツデコ アイシングクッキーについて

半年ほど前からスイーツデコにハマっています。 アイシングクッキーを作ってみたいのですが、うまくいきません。セメダイン スーパーXとアクリル絵の具を混ぜています。ブログなど他の人を見てみるとプックリツヤツヤでとってもきれいに仕上がっています。私が作ると粘度がありすぎるのか固く、きれいに広げられません。何がいけないのでしょうか?? 誰かわかる方いたら回答お願いします。

みんなの回答

• rdmm
回答No.1

私は木工用接着剤とベビーパウダーを混ぜたものを使っています。 作るもののサイズによっては使えないかもですが、 どっちも気軽に手に入るものですし良ければお試し下さい。

natsuki0424
質問者

お礼

回答ありがとうございます。木工用でやってみたいと思います。ベビーパウダーも家にあるので上手くできるまで練習します。 ありがとうございました(*^^*)