• 締切済み

cx-7のテールランプについてです

不注意で右側のテールランプのカバーに軽くひびが入ってしまいました。 自分ですこし調べたのですが、カバーだけの交換はできないのですか? できてもできなくても修理に出すのですがどこに出せば安くすみますか?

みんなの回答

noname#177887
noname#177887
回答No.1

中古パーツを扱う修理工場なら、安く済ませられますよ。 そうでなくても、街の修理屋のほうがディ―ラーより安いでしょう。 格安修理を謳っているところでも、部品交換は安くないとこが多いです。 テールランプに水が入らず、目立たせない程度の修理でよければ、接着剤でヒビを埋め、上からテールランプ用のフイルムを張ればいいですが。テールランプ用の塗料もあるし。 カー用本店に色々売ってますよ。

magaki8
質問者

補足

回答ありがとうございます! とりあえず車検までまだありますのでボンドか接着剤で補強し、フィルムで誤魔化します(笑) 応急処置法も教えて頂きありがとうございました!