• ベストアンサー

テールランプ

ラシーン フォルザのテールランプのはずし方教えてください。 電球を交換する時に見えているネジをはずせば、取り外せるのでしょうか? それとも外側のカバーはシールで接着されてるのでしょうか? ご存知の方がいましたらお願いします。

• nhlg
  • お礼率27% (3/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gloon14
回答No.1

実際に車に取り付けられている状態を確認したわけではありませんが、ユニットの裏側の構造を見る限り、nhlg様のお考え通り、電球交換の際に見えているネジ4箇所を外すせば取り外せるハズです。

nhlg
質問者

お礼

画像付の解説有難うございます。 カバーを外す事無く裏側から作業が出来ました。 手間をおかけしました。