• 締切済み

芸人さんで

芸人さんで 学校が同級生の コンビ芸人誰ですか?

noname#202041
noname#202041

みんなの回答

回答No.4

とんねるず さん。

回答No.3

さらに、 よゐこ サンドイッチマン オードリー 華丸大吉 COWCOW チュートリアル ウッチャンナンチャン ロザン などなど…意外と多いですよ。アメトーークの同級生とコンビ組んでる芸人を見ればよくわかります。 仲良しのコンビが多いですよ! もっとさがすとおもしろいかも!?

  • mmmma
  • ベストアンサー率41% (683/1637)
回答No.2

#1です。 あと、ダウンタウンにくりーむしちゅー。

  • mmmma
  • ベストアンサー率41% (683/1637)
回答No.1

ぱっと出てきたのは、 チュートリアル 今いくよくるよ U字工事

関連するQ&A

  • 当てはまる芸人は??

    これからする質問にあなたが一番当てはまると思う芸人を教えてください! Q1:ボケ、ツッコミともに才能があり、面白いコンビ。 Q2:片方は面白いが、もう片方はそうでもないコンビ。 Q3:コントが面白い芸人。 Q4:好きな芸人。 Q5:嫌いな芸人。 お願いします。

  • コンビ芸人って何故?

    コンビ芸人って幼稚園からの友達とか中学時代から、高校時代からの友達ってパターンが多いですよね。特に男芸人。 大人になって養成所に入ってから組んだってパターン女芸人のコンビならよくいますが。 代表的なよくいる男芸人のコンビが学生時代からの友人、幼馴染というパターンが多くなるのは何故でしょう。 自分の友人で芸人を目指している男芸人のコンビもやはり高校時代からの友達同士で地元で練習してるみたいです。 なんかのプロモーションビデオで芸人のライブに行って知り合った二人が男芸人のコンビになるみたいなのがありましたが、何故ああいう大人になってから知り合ってコンビになったというパターンがあまりないのでしょう。特に漫才をする男芸人。

  • 芸人教えて!!

    みなさんのおすすめ芸人を教えてください。 ただ、ピン芸人ではなく、コンビでお願いします。 またコント系ではなく、漫才系でお願いします。

  • 芸人(コンビ)名がわからないのですが・・・

    お読みいただきありがとうございます。 数ヶ月前にテレビで見かけた、 女性芸人のコンビ名が知りたいのですが・・。 本当に一瞬みかけただけなので番組名も芸風もわかりません。 ただ記憶にあるのが、「チビとノッポ」のコンビだということです。 アジアンに似ているなぁと思った記憶があるので・・・。 どなたか、そのようなコンビ芸人を思い当たる方いらっしゃいましたら お教えください!

  • 知りたい芸人がいます。

    知りたい芸人がいます。 思いつく芸人がいたら羅列して下さい!顔は覚えているのでその後はネットで調べます。 ・関西のピン芸人。R-1にも出てたはず(予選落ちかな)。現在31歳。高校から芸人になり、最初はコンビを組んでいた。顔は割とイケメンでオシャレな感じ。

  • 若手のお笑い芸人でおもしろい芸人

    若手のお笑い芸人でおもしろいコンビorピンの芸人を教えて下さい。 人それぞれ違う部分もあるかと思いますが、おすすめを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 一発屋の芸人は?

    いわゆる一発屋芸人といわれる人たちの系譜を作ろうと思ってます。 そこで、あなたが最近あの人見ないなーという芸人(またはコンビ名)とその方々が活躍し始めたと思われる時期を教えてください。テツトモ、ダンディ、はなわ以降でお願いします。

  • 芸人と聞いて誰を思い浮かべるか

    質問というよりアンケートっぽくなってしまうのですが、 「芸人」という言葉を聞いてあなたが思い浮かべる人物、またはコンビ名を五人(五組)ほど挙げてください。

  • 芸人さんになりたい

    今中学3年生で去年からお笑い芸人に興味を持って、 「将来こんな仕事に就きたい!」と思いました。 どこの事務所でもいいのでコンビでやっていきたいです。 お母さんにに言ったら、ダメと言われるし、 お父さんに言ってもおそらくダメと言われると思うし、怖いです。 で相方等はいませんが、目指すはダウンタウン系(次世代ダウンタウン)です。 売れない芸人は山ほどいるのはわかってるし、 バイトしながらやっている芸人も知っています。 それでも、お笑い芸人になりたいのです。 どうすれば、親に説得できますか?

  • 2/10 メントレに出ていた芸人

    2/10(日)メントレで紹介された芸人さんについて質問です。 コントで「2、3本。イ・ビョンホン」と言っていたコンビ名を教えてください。 あまりの面白さにコンビ名を書き留めるのを忘れてしまいました。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう