• 締切済み

芸人さんで

芸人さんで 学校が同級生の コンビ芸人誰ですか?

noname#202041
noname#202041

みんなの回答

回答No.4

とんねるず さん。

回答No.3

さらに、 よゐこ サンドイッチマン オードリー 華丸大吉 COWCOW チュートリアル ウッチャンナンチャン ロザン などなど…意外と多いですよ。アメトーークの同級生とコンビ組んでる芸人を見ればよくわかります。 仲良しのコンビが多いですよ! もっとさがすとおもしろいかも!?

• mmmma
回答No.2

#1です。 あと、ダウンタウンにくりーむしちゅー。

• mmmma
回答No.1

ぱっと出てきたのは、 チュートリアル 今いくよくるよ U字工事