• ベストアンサー

2/10 メントレに出ていた芸人

2/10(日)メントレで紹介された芸人さんについて質問です。 コントで「2、3本。イ・ビョンホン」と言っていたコンビ名を教えてください。 あまりの面白さにコンビ名を書き留めるのを忘れてしまいました。 よろしくお願い致します。

  • ray99
  • お礼率95% (86/90)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
ray99
質問者

お礼

こんばんは☆ 回答ありがとうございました。 お礼が遅くなって申し訳ございません。 そうです!! ジョイマンです(^◇^) スッキリしました!! ありがとうございました♪♪

関連するQ&A

  • 当てはまる芸人は??

    これからする質問にあなたが一番当てはまると思う芸人を教えてください! Q1:ボケ、ツッコミともに才能があり、面白いコンビ。 Q2:片方は面白いが、もう片方はそうでもないコンビ。 Q3:コントが面白い芸人。 Q4:好きな芸人。 Q5:嫌いな芸人。 お願いします。

  • 芸人教えて!!

    みなさんのおすすめ芸人を教えてください。 ただ、ピン芸人ではなく、コンビでお願いします。 またコント系ではなく、漫才系でお願いします。

  • お笑い芸人のコンビ名がわかりません

    あるお笑い芸人のコンビ名を知りたいです。 そのコンビはヤクザが保育園で働く(?)コントをしていました。 少ない情報ですが、わかる方がいたら回答お願いします。

  • この芸人のコンビ名教えてください!

    2005.09.16放送の”笑いの金メダル”にネタ見せで出ていた芸人のコンビ名を教えてください。 一人はアフロまではいかないモジャモジャヘアーで、テンポのよいショートコントをするコンビです。ショートコントの一つの落ちで「おおげさにピザ頼む~」とか言ってました。爆笑オンエアーバトルとかでも見かけるのですが…。 わかる方教えてください!

  • サザエさんのマスオさんとタラちゃんのものまねをする芸人さん

    サザエさんのマスオさんとタラちゃんのものまねをしながらコントをするコンビの芸人さんがいて面白いと思ったのですが、コンビ名が思い出せませんわかる方回答お願いします。

  • レッドカーペットに出た芸人のコンビ名!!

    つい最近の『レッドカーペット』の3時間スペシャルでのこと。 三文字だけでコントをするお笑い芸人が いて、すごく面白かったのですが コンビ名を忘れてしまったんです・・・。  もう気になって気になって 夜も眠れません!!(笑)   このお笑い芸人のコンビ名知りませんか?

  • お笑い芸人のコンビ名教えて下さい。

    1,2ヶ月前にTVで見たお笑い芸人なんですげど、コントのネタが「黒ひげ危機一髪」でした。 片方は髪の毛が長めで、濃い顔をしています。 このお笑い芸人のコンビ名分かりませんか??

  • 爆笑ヒットパレードに出ていた芸人教えて下さい☆

    こんばんわ。 元旦にフジテレビ系で放送していた「爆笑ヒットパレード」に出ていたお笑い芸人の名前を教えて欲しくて質問させて頂きました。 その芸人と言うのは、元旦朝の6時30分頃に「爆笑ヒットパレード」でコントをしていたコンビで、芸風はあまり覚えてないのですが、もののけ姫のモノマネをしていました。 このモノマネをもう一度見たくてたまりません。。これしか分からないのですが、コンビ名をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 松竹の若手芸人について教えてください。

    最近、松竹の若手芸人に興味がありまして、松竹芸能のホームページなどを眺めてみたのですが、若手芸人というメニューに芸人さんが多数紹介されていました。けれど、私の知りたい芸人さんの情報は紹介されていなくて残念な気分です。私の知りたい芸人さんは松竹のコンビで、まだテレビは関西にしか登場していないらしく、コンビ名がわからなかったので、調べたかったのですが、ホームページに紹介される芸人さんの基準て一体なんなのでしょうか? また、最近のお笑いバトルなどのイベントで優勝している松竹の芸人さんがわかるサイトなどがありましたらぜひ教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 芸人と聞いて誰を思い浮かべるか

    質問というよりアンケートっぽくなってしまうのですが、 「芸人」という言葉を聞いてあなたが思い浮かべる人物、またはコンビ名を五人(五組)ほど挙げてください。