• ベストアンサー

2/10 メントレに出ていた芸人

2/10(日)メントレで紹介された芸人さんについて質問です。 コントで「2、3本。イ・ビョンホン」と言っていたコンビ名を教えてください。 あまりの面白さにコンビ名を書き留めるのを忘れてしまいました。 よろしくお願い致します。

• ray99
  • お礼率95% (86/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
ray99
質問者

お礼

こんばんは☆ 回答ありがとうございました。 お礼が遅くなって申し訳ございません。 そうです!! ジョイマンです(^◇^) スッキリしました!! ありがとうございました♪♪