• ベストアンサー

フォトショップで立体的な曲線

フォトショップで添付がゾウのような立体的な曲線を描いてみたいのですが、 どのようにしたら、作ることが出来ますでしょうか? cs5.0 です。 お分かりになられるかた教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1

なかなか回答が付かないようなので… フォトショップ限定の質問ですが、他のソフトではダメでしょうか? 面白そうなので、GIMP2でちょっとやってみました。 パス→Bevel and Emboss