• ベストアンサー

至急!フォトショップできれいな曲線を引きたい!

至急です。仕事で困っています。 フォトショップで、きれいな曲線を、簡単に引くにはどうすればいいか教えて下さい!! ※ブラシツールのフリーハンドではないきちっとした曲線が必要です! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.2

こちらが参考になると思います。 http://www.c-rainbow.com/description/pas/deschanipas.htm

参考URL:
http://www.c-rainbow.com/description/pas/deschanipas.htm

その他の回答 (2)

noname#18886
noname#18886
回答No.3

Illustratorは使えますか? もしそうなら、Illustratoru上で必要な曲線を描いて Photoshopに「パス」としてペーストして 「パスの境界線を描く」で出来ます。 色や線の太さはその際に指定してください。

• pool_
回答No.1

パスツールを使ってパスを描いてそれに合わせて描画します。 これで判りますよね?(^^;