• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

wordのメニューバーが無くなった

WindowsXP word2003 上部のメニューバーの1部書体、フォント、太、斜体、アンダー,右、中央,左揃え、セルを統合等の メニューが無くなっています。何も変更していないのですけど、元に戻すにはどうしたらよいのでしょうか?教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数164
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

メニューバーではなくてツールバーでしょうね。 次の =>http://support.microsoft.com/kb/882702/ja#3 「標準」と「書式設定」の両方にチェックを入れたら。 なぜか「書式設定」のチェックが外れているのだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 書式のチェックが外れていました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

画面右上の▼ボタン(ツールバー表示、非表示ボタン)クリックしてみて下さい、これで解決すると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1897/9377)

y9981kさん、こんにちわ。 ワードのメニューバーをクリックして、ツールバーをクリックして、ご自身で必要なツールバーを指定してクリックしてください。 そうすれば、必要なツールバーが出てきます。たぶん標準と書式設定だと思いますが・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!