• ベストアンサー

ワード・エクセル等のメニューバーが作動しない

教えてください! ワード・エクセル・パワーポイントを開いて、文章などを 作成する事は出来るのですが、 メニューバーのファイルなどを選択しても、作動しません。 ちなみに右クリックをしても何もでてきてくれません・・・ どなたか解決法教えてください!!!

• nazz
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

再インストールが必要です。

nazz
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくしてみます!