• ベストアンサー

スースーしないのど飴を教えてください

ハッカやメントールのスースーする感じが苦手です。 スースーしないらしいと聞いたことのある数種類くらいしかのど飴を買ってないので、さすがに飽きてきました。 ・カンロ ノンシュガー果実のど飴 ・ノーベル はちみつきんかん(りんご)のど飴 これらのスースー加減なら、問題なく食べられます。 上記以外で、スースーが苦手な人でも食べられるのど飴をご存じでしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mathammy
回答No.1

丸ごとしぼったリンゴのど飴 11粒 はちみつりんごのど飴 袋タイプ リンゴ味ののど飴はすーすーしないと思います。

miyamocchann
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速試してみようと思います!