解決済み

洋服

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7998377
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (26/51)

この時期に柄タイツは大丈夫ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 60% (3/5)

真冬に履くような厚手のタイツなら見た目が暑苦しいですが、薄手の柄タイツなら春にも履けると思います!!
お礼コメント
puriribo

お礼率 50% (26/51)

有難うございます。
母は厚手のタイツと間違ってたのかなぁ~。
投稿日時 - 2013-03-19 07:32:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

大丈夫です!むしろこの時期こそ柄タイツです!
お礼コメント
puriribo

お礼率 50% (26/51)

有難うございます。
母に「えぇ~」言われたのでちょっと迷っていました。
投稿日時 - 2013-03-18 07:57:36