• 締切済み

恋愛格差とコンプが生活を阻害する

こんばんは。私はモテない男子大学生です。いままで彼女が出来たことはありません。周りは男女関係についてものすごく充実しているみたいで、それがイライラにつながって生活邪魔してきます。 恋愛以外にも、様々なコンプレックス、たとえば外見、運動能力、学歴、家庭環境などです。 仮にいま大学生の時点で恋愛できたとしても、高校生のときや中学のときに味わえる甘酸っぱい恋愛はもう一生出来ないのだと思うと、更に死にたくなります。楽な死に方を探す事が日課になっています。 わたしはもう人生生きることを諦めて楽になりたいですが、諦めてもよいでしょうか。恋愛格差も学歴コンプレックスも家庭環境も辛いです。

みんなの回答

• auagcu00
回答No.2

旅に出ましょう。青春の先人たちもたぶんそうやってのりこえてきたんだと思います。 恋愛格差っていう言葉は、なんかバカっぽいので使うのはやめましょう。 コンプレックスをコンプと略すのも同様なのでやめましょう。コンプときくと、ゲーマーにはコンプリートのこと、オタクには、コンプティークのこと、ミュージシャンにはコンプレッサーのことだと思われてしまいます。