• 締切済み

ログイン方法教えて!

共用パソコンで、アカウントが2つあるうちの、もう一方のログインパスワードを忘れて しまったのですが、Windows Vista で、「Password Bomber」 のような、初心者向けに ログインできる方法を、教えてください。 大事な書類関係が、入っており、困ってます。 初心者でもできる方法を お願いします。

みんなの回答

• kita_s
回答No.1

ここの掲示板の利用規約の一つとして、犯罪につながる可能性のある質問には回答できません。この質問が他人のPCに侵入するためではないという確証がありませんから。 パスワードクラックはそのまま犯罪行為に利用できます。 忘れたほうが悪いので、ご自分の責任で解決してください。まあググればどうにでも方法はありますよ。