• 締切済み

宮野真守さんの6月8.9日にあるライブへの参加方法

774dangerの回答

• 774danger
回答No.1

> ・あれは、年間会員に登録している人じゃないと申し込めないのでしょうか? > ・新しいCDシングル「カノン」に申込み用紙などはついているのでしょうか? 公式Webサイトに載っていますが、 http://miyanomamoru.com/news/1/detail/588/-/ 今日までにファンクラブに入会した人を対象に、ファンクラブチケット先行予約ができるようです (ローソンのLoppiやローチケから申し込み可能) それを逃すと、「カノン」に封入されるプレミア抽選販売シリアルナンバーを使って抽選に応募することになるでしょう > ・それから、抽選などで参加できるかは決まるものなのでしょうか? 応募者が多ければ当然抽選でしょうね チケットがとりやすくなることや、会報が届くことを考えれば、年4000円の会費を払ってでもファンクラブに入ったほうがいいと思います ファンクラブの入会はともかく、オフィシャルWebサイトも見ずに「大ファンです」なんて言っても何の説得力もないですよ

pi-yo3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほど、そんな風になっているんですね。 理解できました!(*'▽')オフィシャルサイトは何度も見たし、ライブ内容のとこもじっくり読んだのですが、それでもライブへの知識がないのもあって、よくわからなかったので、質問させていただきました。