• ベストアンサー

もしもOKWave会員クレジットカードがあったら?

あなたは作りたいと思いますか? どんなカードだったら嬉しいですか? 表面にIDが印字されていたらカッコイイと思いますか? 質問数や回答数、お礼数に基づいてポイントが付与され、 マイルや電子マネーと一定式に基づいてポイント交換したり、 ネットでの買い物に使えたり、 特定の他社サイト(報道など)で 質問や回答が紹介されたら特典が付与されたり、 利用実績に応じてゴールドカードが作れたり・・・。 そんなカードがあったら楽しいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181095
noname#181095
回答No.1

特にそこまで、やりたいとは思いませんね。 お金をいただいて、書き込んでいるわけでは、ありませんから。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ありがとうポイントをどうぞ。