• 締切済み

ダイエット方法

私は167cmで59~61kgあたりをうろうろしてます。 せめて55kgぐらいまで落としたいと思ってます。 中学の時は74kgあって断食で落としたんだけどやはり体調を崩すことが多かったです。 なので今回は健康に痩せる方法を探しています。 いい方法があれば教えて下さい!

みんなの回答

回答No.3

アメリカの医療で肥満治療に使われているGLP-1を摂取するといいともいます、食欲を抑えてくれます。 さばなどの魚に多く含まれ魚の成分で血中コレステロールも下げてくれます、効果は150キロの人が70キロとかに何もせずに減量されています。健康的にヤセれます、ご飯の代わりに夜だけ豆腐や大豆にするなどの炭水化物を減らすのもいいと思います、 舞茸の中にはMXフラクションという脂肪を減らす成分が入ってますのでそれもお勧めです。舞茸サプリなんてどうですか? 運動は毎日20分以上早歩きでウォーキングをされると痩せます。 運動で2割基礎代謝で8割痩せるらしいです。なので筋肉をつけるといいでしょう。 食事を取らなかったり痩せていくと体が飢餓状態と察知して痩せにくくなりますが一時的に一日好きなカロリーの高いものを一度とって体を騙しましょう。その時太る一回一時的にかもしれませんがそれからまた痩せていきます。

• MSZ-666
回答No.2

毎日1時間歩いてください。

回答No.1

水泳などはどうですか?水泳はスポーツの中で一番消費カロリーが高いんですよ☆ 体力もつくし、一石二鳥ですよ。