Microsoft Visual C++ Runtime Libraryのエラーの解消方法

このQ&Aのポイント
  • アソコンを起動した際に表示されるMicrosoft Visual C++ Runtime Libraryのエラーメッセージについて解消方法を教えてください。
  • Microsoft Visual C++ Runtime Libraryのエラーが表示された際の対処方法を教えてください。
  • アソコンを起動したら表示されるMicrosoft Visual C++ Runtime Libraryのエラーメッセージの解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

解消方法

アソコンを起動したら次のようなメッセージが出ました。 Microsoft VisualC++Runtime Library × Rutime Error と表示されました。どのように解決すればよいのでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

• moon-123
回答No.2

何のアイコンを起動したのか、こちらでは分かりません しかし、これはVisualC++のRutime Errorですので、新しいバージョンのVisualC++をインストールすれば解決するような気がします

vic1843riv
質問者

お礼

ご回答の通り解決しました。 ありがとうございました。

• foitec
回答No.1

>× Rutime Error その後にエラーを引き起こしたプログラムのパスが表示されるはずなので補足してください。 通常はユーザーフォルダ内の¥AppData¥local¥にある何かのはずです。 で、Microsoft VisualC++のバージョンは何をインストールしていますか?

vic1843riv
質問者

お礼

ご回答の通り解決しました。 ありがとうございました。